人気カップルYouTuber・JULIDYインタビュー「2人なら地球上どこでも、いつまでも発信していける」

カップルYouTuber「JULIDY」インタビュー

2人なら地球上どこでも、いつまでも発信していける


――コロナ禍で、距離感が急に変わった夫婦やカップルも少なくないと思いますが、JULIDY流のラブラブでいるためのヒントはありますか?

CODY:思ったことや相談事とかすぐに話し合うようにしてるかな。溜め込まずに。あとは、相手が言うことは否定せずに聞くことは意識してるかな。

JULIA:でもときどき否定しちゃうけど(笑)。だから、めっちゃしょうもないことで喧嘩したりします。前は、よくご飯決めるのに喧嘩してました。CODYは「ハンバーグが食べたい」って言うけど、「お寿司食べたい!」みたいな感じで喧嘩しちゃいました。

CODY:それでジャンケンで負けても。

JULIA:譲らないからね!

CODY:「じゃあ私1人で食べに行く」ってなるから(笑)。

 ――なんて可愛らしい喧嘩ですか(笑)! やりたいことや将来についての意見の食い違いはありますか?

CODY:そういう話で喧嘩はないですね。多分、2人とも考えてることが似てるよね。

JULIA:うん、やりたいこと、好きなことは似てると思う!

――今後、JULIDYとしてやってみたいことを教えてください。

CODY:自分たちのブランドを作りたいですね。ファッションアイテムはもちろん、インテリアや生活用品全般をプロデュースするような。

JULIA:本当に部屋1つをプロデュースするとか、そういうこともやってみたくて。ホテルをJULIDY仕様にしてみるとか!

CODY:あとは、海外に住んでみたいという思いもあります。

――どの国というのは具体的にはありますか?

CODY:ハワイからのロサンゼルスに行きたいなと思って。これ言ったっけ? 動画で。

JULIA:まだ言ってない!

CODY:じゃ、ここで初告白(笑)。この混乱が落ち着いたら、とりあえず短期で行ってみたいですね。

――YouTuberって場所を選ばない仕事ではありますが、やっぱり仕事の幅を広げるとなると東京がやっぱり便利ですか?

JULIA:そうですね。その点で私たちもすごく迷っていて。本当は湘南とか素敵な場所に遊びに行くと「ここで暮らしてみたい」「あのエリアで暮らしてみたい」って思うんですけど、どうしても今は東京に来ることが多くなってしまっていて。「今はまだ東京だね」ってなっています。でも、それもこれから、少しずつ変わっていくのかな、なんて想像しながら。移住計画をしています。

CODY:今までやってきたお仕事を充実させるだけじゃなくて、活動の場所から新しくするというのも、この環境ならできるかもしれないって思います。

――東京から離れてもオシャレなライフスタイルを貫く様子を見て、「そういう選択肢もあるんだ」という新しい価値観を提示できそうですね。

CODY:本当は去年にやろうとしてたんだけどね。

JULIA:そうそう! 1ヶ月ハワイに移住する、みたいな感じで考えてたんですけど。いつか必ず実現したいです。

――ちょっと先が見えない世の中ですが、10年後20年後のJULIDYがこうなっていたら理想的だなっていうイメージはありますか?

CODY:10年後も20年後もインフルエンサーというか、クリエイターでありたいっていうのはあって。これから確実にクリエイターは増えていくので、僕らでしか出せない唯一無二の世界観を確立していたいです。

JULIA:この先、結婚をしたり、もしかしたら子どもができるかもしれないですけど、それに合わせての動画配信も続けていきたいです。常に何かを発信して、見てくれている方と一緒に年を重ねていくというか。そうやって10年、20年って過ごしていけたら、すごく素敵だなと思ってます。

――確かに、お2人だったら可愛らしいおじいちゃんおばあちゃんのYouTuberになれそうなイメージです。

JULIA:おじいちゃんおばあちゃんになっても、インフルエンサーやってるのかな。

CODY:やっぱりやりたいことやっていきたいよね! 

JULIA: うん、2人で。1つひとつね!

JULIDYと「RIVERSIDE CLUB」のコラボカフェが展開中!


 “食”・“アート”・“音楽” などカルチャーが融合するオールデイラウンジ「RIVERSIDE CLUB」が、JULIDYとのコラボレーションを12月1日から12月15日の期間限定で開催中。期間中、JULIDY初プロデュースとなるオリジナルメニューやオリジナルグッズの販売が大決定。また、同日より大阪 グランフロントB1Fに位置するコーヒースタンド「ALLDAY COFFE(オールデイコーヒー)」でも販売している。

【コラボレーション詳細】
開催期間 : 2020年12月1日(火)〜12月15日(火)

■RIVERSIDE CLUB
店名 : RIVERSIDE CLUB(リバーサイドクラブ)
住所 : 東京都目黒区青葉台 3-18-3 THE WORKS 1F
電話番号 : 03-6416-4646
営業時間 : 月曜日 : 9時~18時 火~土 : 9時~23時 日・祝 : 9時~21時
(FOOD L.O 閉店 1時間前、Drink&SNACK 閉店 30分前 )
定休日 : 不定休
席数 : コーヒースタンド 14席 / ダイニング 32席

■ALLDAY COFFEE
店名 : ALLDAY COFFEE
住所 : 大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F UMEKITA CELLAR
電話番号 : 06-6359-2090
営業時間 : 10時~22時(L.O21時30分)
定休日 : 施設に準ずる
席数 : 18席

JULIDY サイン入りチェキプレゼント!


JULIDYのお二人のサイン入りチェキを3名様にプレゼント。
応募要項は以下のとおり。

リアルサウンドテックの公式Twitter公式Instagramをフォロー&本記事ツイートをRTしていただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。当選者の方には、リアルサウンドテックの公式TwitterアカウントよりDMをお送りさせていただきます。

※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。

<リアルサウンドテック 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsoundjp/

<応募締切>
12月21日(月)終日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる