『ドラ恋~Kiss On The Bed~』第11話ーーたくやの“男泣き”のワケは?いよいよ最後の台本、最後のキスシーンにも注目

『ドラ恋~Kiss On The Bed~』第11話レビュー

 今回のオーディションは個人戦となり、相手役はその場でランダムに選ばれる。ただし、同棲ハウスに入居したみなみ(糸原美波)とトウヤ(森田桐矢)はペアでオーディションに臨むことになり、トップバッターを努める。

 その後、澤田(育子)先生がくじを引き、ペア発表がされていく。けい(北條慶)×さちか(新田さちか)という初のペア、コージ(才川コージ)×まなみ(江野沢愛美)ペア、最後はたくや(若林拓也)×ふうた(坂口風詩)ペアというリアルの恋愛の矢印とは裏腹なペアが成立した。

 そんな中、個人戦を勝ち抜き主役に選ばれたのはたくやだった。相手役はたくやが一緒に演じたい相手を選ぶことができ、最後のドラマ撮影にして遂に念願のさちかとペアでの主演となった。

 一方、唯一主演を獲れなかったトウヤは「実力が足りなかった。たくやに勝てなかっただけだと思うから」と潔く負けを認め悔しさを噛み締めていた。また、決定した主役ペアに対してコージも「熱意、熱さで(たくやに)すごい負けたなって。キスで人の心は動くし、一緒にドラマの撮影をしてみてさちかちゃんがたくやに振り向いたら、俳優として男としてたくやに気持ちが向いたんだと認めるしかないと思う」とこれまた潔いコメントを残した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる