指原莉乃、チャンネル未開設もYouTubeで高まる存在感 “板野友美ルート”でのデビューはあるか?

 指原がYouTubeの動画に出演するのは今回で2回目。1度目は、AKB48時代の盟友・峯岸みなみのYouTubeチャンネルで4月6日に公開された動画に登場。245万回再生と、こちらも峯岸のチャンネルで最多の再生回数を記録している(11月17日時点)。

【炎上】さっしーがお家に遊びに来て色々喋ってくれた【嫉妬】

 また、6月6日には小嶋陽菜の公式チャンネルで「指原さんから危険なものが届きました」と題した動画が公開。指原自身は登場せず、指原が送り届けたつけ麺を小嶋が自宅で調理するという内容なのだが、再生回数は78万回(11月17日時点)と好調だった。

指原さんから危険なものが届きました🤦🏻‍♀️📦【深夜ラーメン】【料理】

 指原は自分のYouTubeチャンネルを持っていない。現在数々の人気番組でレギュラー、準レギュラーを務める彼女が、本格的にYouTubeへ参入することは現状考えにくい。しかし、板野友美が、島崎遥香や篠田麻里子、エミリンなど、友人のYouTubeチャンネルに度々ゲスト出演しているうちにYouTubeへの意欲が高まり、ついには自身もチャンネルを開設したという例もあるので、いつか指原がYouTuberデビューする日も来るかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる