白石麻衣のソロキャンプ動画に大園桃子がサプライズ登場 次回は期待の“BBQ&トーク”に

 するとここで「すいません~来ちゃいました」と3期生の大園桃子が登場。白石が「何してるの?」と驚くと、大園は「キャンプ道具を買っている動画を見て、行きたいなと思って。差し入れも持って来ましたよ」とコメント。大園が持ってきたのは霜降りの牛肉だった。肉好きの白石は歓喜し「すごいボリュームのあるお肉で美味しそう。カレーも出来たしこれも焼いて一緒に食べようよ」と歓迎していた。

 次回の動画では白石と大園が大自然の中でバーベキューを楽しむ姿が公開されるという。大園は白石をリスペクトし、白石にとっても大園は7歳下の妹のような存在だ。プライベートでも食事を共にするなど、公私ともに仲を深めた後輩メンバーと、卒業後どのようなトークを繰り広げるのか。ファンは動画の公開をお楽しみに。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる