オリラジ藤森、“麗しの新マネージャー”をYouTubeで紹介 動画で人気のとびちゃんが人事異動に

 藤森は根本マネージャーの下の名前が「りか」だと知ると、「根本さんっていうのも距離があるから『りかちん』とかで良いですか?」と早速距離を詰めて、あだ名は「ねもっちゃん」に決定していた。

 飛松マネージャーに加えて、根本マネージャーも度々登場しそうな予感が漂う本動画。コメント欄には、「これからの3人企画楽しみしてます」「新しいチーフマネージャーのねもっちゃんも可愛くてトークうまいからこれからもっと楽しみになりました!」「大人な感じで、3人のバランスがよいですね」など、期待を寄せる声が多数寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる