カジサック、UUUM鎌田社長に吉本興業との“歴史的業務提携”の展望を聞く「世の中にないことを一緒に作っていけたら」

 そしてカジサックから「吉本とUUUMさんで今回提携させていただいたじゃないですか。社長の中で“こういう事がやりたい”という具体的なプランはあるんですか?」と質問が投げられると、鎌田社長は「例えば“これをやります”って決まっていたら“それだけやっておけばいいじゃん”ってなるだけ」「僕は提携の本当の意味は『会社同士が近くなっていきます』っていう事だと思う」「一個一個些細なことかもしれないけれど、少しずつ距離感が縮まっていくことが提携の本当の意味だと思っている」と答えた。

 その上で、「今後は一緒になって制作もやらせて頂くかもしれないし、今思いついてないことを今後、何年も何十年もかけて一緒になってやっていけるという切符を貰っていると思っています。どちらかというとまだ、世の中にないことを一緒に作っていけたら一番面白いのかなと思います」と構想を明かした。

 これを受けカジサックが「いいですね。何かやりましょうよ、吉本とUUUMさんとでっかいプロジェクトをね。分かりやすく言うとなんかデカイ番組作るとか。その際はね! 番組言うてますからタレントも必要。ね! 社長!」と何かをアピールすると、鎌田社長は「まぁ、そこは厳選なる審査で」と冷静に答え、笑いを誘っていた。

 およそ31分強の動画の中ではカジサックがYouTubeをやる決意を固めた時、UUUM移籍を考えていた話なども展開されていた。まだこの動画を見ていないという方はぜひ「カジサック」チャンネルをチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる