『オオカミくんには騙されない』ありカイの行方ーーどんどん距離が近づいていく“甘々デート”がたまらない

オオカミくん特別編第二夜

 『オオカミくんには騙されない』の中で、最も安定していたといっていいカイト(Kaito)とありさ(松永有紗)。一時はオオカミ説も浮上していたが、最終回にて無事にカップル成立。今回は、ふたりのその後が描かれる。

 最終告白のカイトの「おいで」も話題を集めたが、今回も甘々なふたりのデートが展開。かき氷で有名な埼玉県の長瀞を訪れたふたりは、せんべいをシェアしたり食べ歩きをしたり、恋みくじを引いたりとエンジョイ。射的をする際は距離の近さにありさが照れるなど、ほほ笑ましいひとコマも。

 その後ふたりは陶芸体験に繰り出し、映画『ゴースト』のようなバックハグ状態に。ラブラブ具合を見せつける。

そうして夜は更け、2人は屋外に座ってこれまでの歩みを振り返る。この3か月を総括し、2人はどんな言葉を紡ぐのか。そして、カイトとありさの今後は? 続きは、ABEMAプレミアムにて見届けていただきたい。

■番組概要
『オオカミくんには騙されない』
配信日時:毎週日曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1421

(C)ABEMA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる