ヒロミ、同郷のフワちゃんに“自作のバイク”をプレゼント 「事故のニュースを見て、俺が作ってやろうと思って」

 ヒロミがカスタマイズしたバイクは冬でも快適に走れるようにハンドル部分のスイッチを入れることで暖かくなる仕掛けが施してあったり、手元の風を避けるガードが付いてあるなど芸が細かい。ヒロミが塗った配色もお気に召した様子で、フワちゃんは「バイク全部にキスする」と全身で喜びを表していた。



 同じ東京・八王子市出身のヒロミとフワちゃん。同郷の後輩を思いやるハートウォーミングなこの動画に視聴者からは「ヒロミさん素敵。車内での会話『辛い時は辛いって言うんだぞ~』的なやつ、感動しました…八王子出身者はいいなぁこんなアニキがいて」「フワちゃんがメッチャ喜んでいるのをみて、見ているこっちも嬉しくなった」などのコメントが続々と寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる