“金持ちYouTuber”ヒカルの総資産は40億円?  加藤浩次「俺、やる気なくなってきたな」

 これにヒカルは「会社とかも含めてですよね? 正確にこの額というのはちょっとわからないですけど、会社を含めたら恐らく40億円はあると思います」と回答。驚愕の金額に加藤は「俺、やる気なくなってきたな(笑)」と笑みを浮かべてから「ヒカルさんって7年前苦労されてるからお金ほとんどなかったんですよね。7年間で総資産が40億になったってことですよね? その間に使った額というのはどのくらいありますか?」と再び質問を投げると、ヒカルは「多分5~10億くらいじゃないですかね」と答え、スタジオは騒然としていた。

 著名なタレントがスタジオに集結する中、総資産額でスタジオを騒つかせたヒカル。成功する人間はほんの一握りとはいえ、やはり“YouTuberは夢がある職業”だと感じずにはいられない。なお、ヒカルは放送終了後に自身のTwitterで「本当に少しの出番でしたがありがとうございました。新鮮で楽しかったです」とコメントしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる