ヒカキン、悪質な“ツイッターなりすまし”にも神対応 DMでの注意喚起が話題に

 けれども、悪質な偽物もある。例の「〇ね。ぶっ〇ろす」と暴言を吐いていたアカウントだ。ヒカキンの「本当にやめてください」とのお願いに対して、「すいませんフォートナイト やりたいです」と切り出し、「この話なしにしてください そして普通に視聴者とフォートナイトしてみたって言う企画しましょう」と、コラボを持ち掛けてきたのだ。

 ヒカキンは「ダメだこりゃ!これ悪いことしてるっていう感覚がないんです」と嘆く。普通、大いに怒って良いところだが、ヒカキンは、偽物であっても視聴者と向き合うことを忘れない。「また悪さするんか~!」と再びDMを送り、「しません」と返ってくると、「いい子ですね」と微笑み、そのメッセージに対してグッドマークを付けていた。

 こうしたヒカキンの偽アカウントに対してもブレない神対応に、コメント欄では「ヒカキンさん優しすぎるwwwwwwwww」「ヒカキンさんいい人すぎる、、」など称賛の声が相次いだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる