バチェロレッテ・福田萌子がアンミカ&Matt&テルマと本音トーク「選べなかった理由は、自分に嘘がつけなかったから」

バチェロレッテ・福田萌子が本音トーク

 最後に約2か月半の旅を終えて、今の心境を聞かれると、「色んな方の見方があると思っていて。人の意見を聞くことはすごく大切。ただやっぱりその中で、自分に正直にいてほしいというのはみんなにも思っています」と視聴者へのメッセージを送った。また、17名の参加男性へ一言という無茶ぶりには、戸惑いながらも「最初のカクテルパーティーでさよならを告げた5人がいるんですよね。何も知らなくてさよならをするっていうのはすごく胸が苦しくて。また何かの機会の時にお会いしたらちゃんとお話したいなと思いますし、みんなが今も笑顔で、人生を楽しんでくれたら嬉しいなと思っています」と男性たちを思いやった。

 旅を終えて、リラックスした様子でゲストたちと語り合う福田萌子は、バチェロレッテではなく、一人の女性として輝いていた。初代バチェロレッテという大役を終え、今回の旅でよりパワーアップした彼女が、今後どんな人生を歩んでいくのか楽しみだ。

■なかじまりな
京都在住のライター。YouTubeやドラマ、恋リアをこよなく愛するOL。

■『バチェロレッテ・ジャパン』作品概要
タイトル: 『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1
配信開始日: 2020年10月9日(金)
※当番組は2019年~2020年3月に収録いたしました。
制作:Amazon
バチェロレッテ:福田萌子
司会進行役:坂東工
スタジオトーク出演:ナインティナイン、SHELLY
コピーライト: (C) 2020 Warner Bros. International Television Production Limited
番組URL: https://www.amazon.co.jp/dp/B085QH1H6D
公式Twitter: @BachelorJapan(https://twitter.com/bachelorjapan
公式Instagram: @bachelorjapan(https://www.instagram.com/bachelorjapan/
Amazon Prime Video JP公式YouTube 『バチェロレッテ・ジャパン』プレイリスト:
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKvKkdOu8mH0ABkhHqD5xC9IuAnA5iQi_

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる