白石麻衣が動画に込めた乃木坂46メンバーへの愛 卒コン直後の”1期生トーク”が眩しい

 白石のチャンネルで10月24日に公開された「【これで見納め】厳選74着!乃木坂衣装でガールズルール【本人が踊ってみた】#10」動画はメンバーにも大好評のようで、秋元が「あれは最高だった。#ハッシュタグも読むのが楽しかった」と感想を伝えると、白石は「うれしい。あれハッシュタグも考えたの。こだわりが詰まった動画にはなったかな。“真夏に”の歌詞のところで『真夏さんリスペクト軍団』、“恋して”で『さゆりんご軍団』、“卒業していく”で『しあわせの保護色』の衣装を着てちょっと意味を持たせたの」と明かしていた。

 動画の最後に「最後の乃木坂46の時間の中で、また大きな思い出がひとつ増えたので、これを胸に私も今後いろんなお仕事頑張っていけたらいいなと思っているので、観てくださってる方はこれからも応援よろしくお願いします。そして乃木坂46のこともたくさん応援してください」とソロショットで視聴者に呼びかけた白石。今後、どのような姿をYouTubeで見せてくれるのか、ファンは引き続き注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる