7 MEN 侍・矢花黎が語った“衝撃のオーディション歴” メンバーは大混乱も「武器になる」と称賛

 さて、ここで気になるのが矢花の「2011年入所」問題だ。直前まで、Jr.歴でいえばKing & Prince平野紫耀らが後輩にあたると話していた手前、2015年にオーディションを受けていたとなると、なんだか複雑な構図となってしまうが、それもまた面白い。

 しかし、これほどのオーディションを重ねてもなお、地道にJr.としてのキャリアを続けてきた矢花に敬意を払わずにはいられない。Jr.になることも大変だが、続けることのほうがはるかに大変なのだから。

 この謎のオーディション歴は矢花の武器になると盛り上がるメンバーたち。「いろんなバリエーション見てきてる」と矢花本人もまんざらではなさそうだ。矢花がジャニーズオーディションを語る動画が今後アップされることを期待したい。

 そんな矢花の驚きのエピソードが飛び出したおかげで、メンバーがどんなミッションに挑んでいたかを予想することなど、とてもできる状態ではなかった。このラジオ企画動画は後半トークへと続くとようなので、次回こそそちらに集中したい。ただ、打てば響く7 MEN 侍のこと。また予想外の方向にトークが広がるのではないかという期待もしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる