石橋貴明、YouTube“誕生日会配信”で見せた人間味 GACKTら豪華ゲストからのプレゼントに照れ笑い

 とはいえ、長年付き合いのあるゴルゴ松本が、「YouTuberとして活躍していてこれから移動が多くなると思うので」として、長時間の移動でも楽に過ごせるJAL×BURTONのコラボパーカーを贈るなど、ほとんどのゲストは“本気のプレゼント”を持参。ふだんカメラの前ではハチャメチャな石橋だが、この時ばかりは礼儀正しく、時折照れ笑いを浮かべながらその一つひとつに「ありがとう」とお礼を添えて受け取っていた。

 そんな石橋の人柄が垣間見られる内容に、コメント欄には「所々見せる照れ隠しがいい」「タカさん、後輩に対する優しさが出てるね」「貴さんかっこよすぎ人としての器が違う」など称賛の声が相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる