宮迫博之「泣きそうになってもうた」 オリジナル曲「雨あがり」がJOYSOUNDで配信スタート

 続けて宮迫が「カラオケなんですけど、何一つクオリティが下がっていない。めっちゃ気持ちいい。もちろんライブでも歌わせてもらってますし、何度も歌ってもらってますけど、映像の中で自分の子供の頃の写真とか、色んなものが出てくるやんか。これを見ながら歌うと、一気に世界観に入ってしまう。すぐに泣きそうになってもうた」と伝えると、スタッフは「それは宮迫さんだけが味わえる感覚ですね」とコメントしていた。

 この動画に視聴者からは「待ちに待ったカラオケ配信 歌いに行きます」「自分の声でも多分原キーで歌えそうな気がするので歌えるように頑張るです」「カラオケ行く機会があれば、毎回歌います 歌詞めちゃ気に入ってて、宮迫さんほんとええ声ですよね」などのコメントが続々到着。反響を呼んでいる。なお、宮迫の「雨あがり」はJOYSOUNDにて10月28日から配信スタートしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる