“金持ちYouTuber”ヒカル、ラファエルの高級車・アルファードを爆破 テレビ並みの大掛かりなドッキリ企画に

 そして、ラファエルが「そんなアホなことないでしょ。こんなん手を挙げた瞬間爆発したら怖いわ」と冗談めかして手を挙げると、その刹那、アルファードの周りが爆発。轟音と共に火柱と粉塵があがり、「うわ!あかん!あかん! 何!?」とラファエルは大焦り。爆発で車体がへこんだのではないかと言い、「ほんまにあかんて。人の車に何してるん? マジで!?」と本気とも演技ともつかないトーンでヒカルに詰め寄っていた。



 ヒカルは8月に投稿したやらせ動画が炎上したことを受け、「リアルが大切な動画でのヤラセはなしにする」と宣言。一方のラファエルは「自分のチャンネルの動画の98~99%はやらせ」と公言してはばからない。今回の動画で事前の打ち合わせがあったかどうかは定かではないが、本気で慌てている(ようにみえる)ラファエルのリアクションに、コメント欄は「声出して笑った」「笑いしかない、ヒカラファならではのエンタメでした」「最高のドッキリ」など沸いていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる