本田翼、YouTubeで“奇跡の街ブラ動画”公開 10代を過ごした吉祥寺での“病み”エピソードも

 公園のベンチでトークしていると、すっかり日が暮れ夕飯を食べに移動することに。もう一人の友人と合流し、3人で“美味しくて安い”と評判の吉祥寺サンロード商店街にある焼肉店に入店。本田は「ここの焼肉、本当に美味しかったです。サンチュで巻いて食べたら最高って感じでした!」とナレーションで伝えていた。

 最後は「バイバイ、吉祥寺! 元気でね、吉祥寺! いろんなお店が変わっても私は吉祥寺が大好きだよ! じゃあね」というナレーションで動画を結んだ本田。いずれにしても国民的な人気を誇る彼女が電車に乗って吉祥寺へと向かい、街中を友人と闊歩しているのは貴重な姿だと言えるだろう。次回の「ほんだのばいく」の更新もファンは楽しみにしていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる