華麗な愛車遍歴を持つヒロミ、“50年前のワーゲン”でYOUとドライブデート

 YOUは、2度の結婚・離婚を経験し、現在は独身。ヒロミが「また結婚しないの?」と聞くと、YOUは「相手によるよね。私の彼氏歴代見てるじゃん。(結婚相手としては)ダメじゃん(笑)」とぽつり。ヒロミは「YOUが向いてないというより、相手があんまり向いてないって感じだったもんな」とフォローすると、YOUは「アンテナをちゃんと修理しないと」とつぶやいた。


 昔からの友人同士、肩ひじ張らずに自然体で、まったりと続いていく2人のドライブトークに、コメント欄には「初老ドライブいい感じだなぁ」「ゆるくて良い」「昔からの仲間とこうやって年齢を重ねて遊べるって素敵ですね」といった声が寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる