乃木坂46白石麻衣、“彼女感”満点のゲームセンター動画を公開 無邪気によろこんだクレーンゲームの景品とは?

 この日、白石が1番喜びを爆発させたのがアニメ『クレヨンしんちゃん』のクッションをゲットした時だ。同アニメがテレビ朝日系にて放送スタートしたのは1992年で、なんと白石と同い年だという。そんなクレヨンしんちゃんのクッションをわずか300円でゲットして大はしゃぎ。続けてマネージャーのリクエストに応える形で、野原しんのすけとぶりぶりざえもんが描かれたクッションに挑もうとすると、白石は「私、映画『(クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!)オトナ帝国の逆襲』が大好きで。何回泣いたことか」とエピソードを明かしていた。


 苦戦の末、ぶりぶりざえもんのクッションもゲットした白石。1時間かけて計7点の商品を手にしていた。今回の動画でも無邪気な姿を惜しげもなく披露していたが、ファン目線はもちろん、友達目線としても、彼氏目線としてもさまざまな角度から楽しめる内容に仕上がっていたように思う。今後はどのような動画が投稿されるのか。ファンは引き続き動向に注目していよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる