人気YouTuberそわんわん、救急車で運ばれ入院していた 看護師との心温まるエピソード明かす

そわんわん、入院していた

 コロナウイルスの検査を2回したが”陰性”だったと明かし、その後も明るい表情でサラダを食べながら、家族へ電話したエピソードなどを語り、「あとちょっとで退院できるから嬉しい」とあと数日で退院できることに喜びを露わにした。

 動画の最後は「みんなも体調気を付けてください!説得力はないけど!(笑)」といつものように明るく手を振ったそわんわん。コメント欄では「今はゆっくり休んでね」「いつもそわちゃんがくれてる元気を、今は視聴者がそわちゃんにあげられたらいいなあ」など、視聴者からの温かなコメントで一杯だ。

■怠田ユニ
「回せ!グルーヴ開発部」というアイドルグループで活動中の現役アイドル、作詞家、ライター。趣味はバズり研究。最近の持ちネタはストIIのダルシムの勝利ポーズ。
Twitter
note

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる