ココリコ遠藤、高級クラシックカー「フォードランチェロ」の購入検討? ゴルフロケで偶然の出会い

 完全な展示品かと思いきや、玄関先のフォード、メルセデスの2台は交渉にも応じるとのこと。値段はオーナーと買取希望者との関係性次第らしい。それを聞いた遠藤は「ちょっと会いたいなぁ」とオーナーに興味津々。「機会があったら今度、ぜひ良いですか?」と支配人に仲介をお願いしていた。

 ある日突然遭遇した非日常を、カメラ一つ、身一つでそのまま動画コンテンツとして届けられるのが、テレビにはないYouTubeの利点。遠藤の思いがけないクラシックカーとの出会いが、オーナーとの邂逅など次なる展開に繋がるのか、注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる