白石麻衣、“打倒バナナマン日村”掲げボンバーマン特訓 スーファミ版との違いに戸惑い絶叫する場面も

 それからも負け続ける白石だが、見事初勝利を収めると、「こんなに難しいんだ、このゲーム。1回マネージャーと対決したい」と近くにいたマネージャーに対決を求めた。しかしマネージャーが参戦しても、何度も敗北してしまう白石。しかし、ついにマネージャーと結束して見事コンピューター相手に勝利すると満面の笑みを浮かべていた。

 ゲームを終えて、白石は「めっちゃ楽しかった。けど、PS4版の『ボンバーマン』は初めてやったから、このままだと日村さんの足元にも及ばない。もっと練習してコンピューターが“強い”レベルでも勝てるようになったらいつか日村さんと一緒に戦うことができたらいいなと思います。これから猛特訓頑張ります」と誓っていた。

 果たして、今後“乃木坂46の公式お兄ちゃん”の日村が「my channel」に登場する日は来るのだろうか。ファンは楽しみにしていよう。なお、動画の最後には白石がゲーム最中に見せた“大きなリアクション映像集”も配信されている。まだ観ていないという人はこちらもぜひチェックを。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる