音楽特番の裏側から握手会の衝撃エピソードまで YouTubeで語られる“アイドルの本音”

須田亜香里がネットのうわさを検証

 「テレビ局にハジカレタ企画をやってみた」は、芸能事務所・株式会社TWIN PLANETとTV番組制作会社・厨子王の共同プロジェクトとして、6月29日に誕生した新興YouTubeチャンネル。その名が示す通り、テレビ局に提出したものの不採用になってしまった企画を、動画コンテンツとしてカタチにする実験的なプラットフォームだ。

 TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属のSKE48・須田亜香里は、同チャンネルの常連出演者。これまでに、元AKB48の西野未姫とダンスバトルをしたり、オセロの達人や将棋ユーチューバーと対局したりと、様々な企画に挑戦している。

]【噂検証】須田亜香里がネットの「ウワサ」本人検証したら、また衝撃の新事実!

 このほど公開された「【噂検証】須田亜香里がネットの「ウワサ」本人検証したら、また衝撃の新事実!」と題した動画で須田は、タブーなしで様々なネットの噂に答えていった。
「可愛くなった子を疑って整形パトロールをしている?」と聞かれると、須田は「〇」の札を掲げ「これはすごく良い意味です。私は整形反対派じゃなくて、可愛くなった子に努力や理由があると安心する。(整形)したから“うわ”じゃなく、“すごい”というほうです」と説明「SKE加入後も彼氏がいた?」と問われた際には、「絶対いない!」ときっぱり否定。「入ってから彼氏は本当にいない。欲しいって言ってるじゃん!」と嘆いていた。

 テレビではなかなか見せない素の表情が映し出され、リアルな本音が聞けるのがYouTubeの良いところ。引き続き、これらのチャンネルを含めた、アイドル、元アイドルのYouTubeチャンネルに今後も、注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる