DISH// 北村匠海、水溜りボンドの動画に“ご本人”として登場 神対応で見事なドッキリ動画に

 今までのどんな動画よりも良い歌声を披露することのできたカンタの目の前に、ついに北村が登場! 驚いたカンタは口を大きく開けて声も出せない表情で固まってしまうというリアルなリアクションを見せ、まさにドッキリ大成功、という展開となった。


 音楽好きなカンタは以前よりDISH//を愛聴しており、北村登場の瞬間には頭が追いつかず、「見られた!」という意識だったというが、落ち着きを取り戻した後にはファン魂が爆発。北村もカンタの歌唱に対して「嬉しかった」と反応するなど、その神対応にコメント欄は、両者のファンやリスナーであたたかい盛り上がりを見せている。

 ドッキリの後には3人揃ってのアフタートークも。「初めて自分じゃない人が歌う『猫』を聴いた」と微笑みながらも、ドッキリ初挑戦だったという北村の初々しさもまた動画でぜひ確認してみてほしい。

■こたにな々
神戸出身・東京在住のフリーライター。音楽やアート、YouTuberのライブレポートやインタビューを執筆。詩人としても活動中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる