市川海老蔵、愛車のベンテイガからベンツGクラスに乗り換え? 子どもたちも「かっこいい!」

 麗禾ちゃん・勸玄くんもGクラスを気に入ったようで、「(ベンテイガより)こっちの方がいい」「かっこいい」と絶賛。海老蔵も広々とした車内に「みんなで『箱根とか熱海に行こうよ』ってなった時、この車だったら楽そうじゃない?」と好感触を示すと、2人の子どもたちも「確かに」と同意していた。


 またGクラスの魅力として海老蔵は「人気の車で沢山の人が乗っているから街の中に溶け込むよね。今のベンテイガは目立つから。次買うならこのGクラスかな。かっこいいもん」と語っていた。さらに動画の最後にはフェラーリにも試乗していた。果たして、車を買い換えるのか? もし購入に至った場合はYouTubeで報告してくれることだろう。今後の動向にも注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる