HiHi Jets髙橋優斗、恐怖のドッキリ動画で見せた愛すべき人間性 震えながら守った“約束”

 いよいよ髙橋が車に向かう。待機所の4人はもはやかき氷で楽しむこともなく、静かに髙橋の身を案じるばかり。アイマスクを取った髙橋の第一声は「無理だってー!」。だが、さすがメンバーとスタッフが認めるトークスキルを持つ髙橋だ。

 「今宵もみなさんを恐怖の世界へとお誘いします」というアナウンスに「なんでよー」としっかり返していく。そして、例の女が現れると「助けたいけど、助けたいけど!」と返答。ソンビとも会話を心がける人の良さが出てしまう。さらに「あの女はどこへ行った?」では、「知らないですってー!」と絶叫しながらも律儀に対応する姿が印象的だった。

 汗だく&声ガサガサで帰還した髙橋に、メンバーは思わず大爆笑。不意打ちの恐怖体験ではあったが、だからこそ髙橋の優しさが全面に出た動画となった。想像していた以上に、ホラー体験にいいリアクションを見せたHiHi Jets。夏の怪談シーズンが終わっても、様々なお化け屋敷企画で楽しませてくれるのではないかと期待してしまう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる