YouTuberヒカル、手越祐也に“友達”だからこその忌憚ないアドバイス 「事務所を辞めてやりたかったことってどれ?」

 続けてヒカルが「一時的に“分からない”と離れてしまっている人も本当は潜在的に手越くんのことが好きなんだと思う。応援したいって気持ちがあるけれど、でもやっぱり明確な手越くんのやりたいことが分からへんというので応援を躊躇しちゃっている。その人を安心させてほんまにも1回、“手越祐也を応援してもいいんだよ”と思わせることが1番大事なこと」と言葉に力を込めると、手越は「確かにヒカルの言った通り、今までファンの人が見てきた“俺”とは違うことをいっぱいやりすぎて、『どれを応援すればいいの?』と困惑する気持ちになるのはわかる」とコメントしていた。

 友人だからこそ、正直に手越の現在のマイナスだと映る部分を指摘していたヒカル。この動画に視聴者からは「何気に手越さんの良いところを褒めつつ、的確にズバッと言ってくれてありがとうございます!」「ヒカルさんみたいな人がいるからファンの気持ちを代弁してくれる。そういう人といる時の手越くんが1番本音言えてるなーって思う」「さすが、ヒカルはプロのYouTuberや〰️手越くん、がんばれ 応援してます」などのコメントが続々と寄せられている。

 ヒカルのコンサルを受け、「手越祐也チャンネル」そして手越の活動が今後どう変わっていくのか? ファンは引き続き注目しよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる