ホスト界の帝王・ローランド、“普段乗り”の愛車にフェラーリを衝動買い ドライブ動画でアニメの聖地巡礼へ

 こうして気まぐれに決まった男二人のフェラーリデート。ローランドは「行きたいところがある」として、大ファンである声優・山崎エリイのユニット「every(ハートマーク)ing!」による楽曲「笑顔でサンキュー!」のPVを撮影した鎌倉高校前駅を目指し、車を走らせた。実際に現地へ訪れると、「こんなきれいな駅ある? ジャケ写のまんまだ」と、アニメ好きらしく大興奮。聖地巡礼を終えると、一人鎌倉の海を見つめ、「海は歌舞伎町と似てる」と、新たなローランド語録が飛び出す場面も。

 ローランドは7月、自らが経営するホストクラブ「THE CLUB」をコロナ禍のため閉店する決断を下している。「原点はずっと大事にしていかないといけない。いつまでもあると思っていたらダメなんだなすごい気付きましたね」と述べ、「いて当たり前と思ったらダメですよね、ソンさんもね」としみじみ。「だから大事にしていこうと思います」と続け、「ただやっぱり女の子と海に来たい!(笑)」としっかりオチを付けていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる