格闘家YouTuber朝倉未来、福岡で“街の喧嘩自慢”たちと対戦 「11人くらい、俺ひとりでいける」

 スパーリングを終えると「楽しかったですね。みんな気合入ってて」と満足気な表情を浮かべた朝倉。ちなみに25日には、福岡の喧嘩自慢vs武闘派で知られる朝倉の撮影スタッフたちによるスパーリング動画を公開されている。朝倉がトップファイターの膂力と技術をもって喧嘩自慢たちに指導していく動画もいいが、腕っぷしに自信のある素人とスタッフが繰り広げる予測不能なガチンコバトルもまた別の魅力があり、こちらも大きな注目を集めている。

街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか【福岡VSメンバー編】

 今回の動画も喧嘩自慢たちに“圧倒的な実力差を見せつけて恥をかかせる”ものでなく、プロのすごさを伝えながら、有り余る体力を発散させるモノになっている。プロのトップファイターとスパーリングできる機会は、なかなかないことを考えても、喧嘩自慢の若者にとってもいい経験になったのではないか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる