“金持ちYouTuber”ヒカル、2500万円のマセラティ納車も即スタッフにプレゼント? ドライブ動画で語る

 しかし、車を運転する習慣のないヒカルは、神経をすり減らしてすぐに疲れてしまう。スタッフの一人「名人」にバトンタッチすると、「車って乗せてもらうもんやな」と言い、「神経使うから疲れるな。いつでも引き継げる準備しといて、名人(笑)」と、本気かどうか定かではないが、マセラティを譲る意向を示していた。

 一般人では手が届かないような超高級車を平然と購入し、運転してみて自分の手に余るようであれば、さらりとスタッフに譲渡しようとするあたり、いかにも金持ちYouTuberらしい。こうした一つのものに執着し過ぎない、即断即決の羽振りの良さが、ヒカルの魅力と言えるだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる