香取慎吾&フィッシャーズがドッキリ企画で夢の共演 「YouTubeが生活にゆとりをくれている」と本音トークも

 一方のフィッシャーズチャンネルでは、「香取慎吾とのコラボ質問コーナー動画」が公開された。Twitterに寄せられた「今1番ハマっているものは何ですか?」という質問が投げかけられると、香取は「YouTubeだね」と一言。それから「自分が始めたから“見てみよう”と思ってYouTubeを見始めたんだけど、その内、普通にYouTubeがないと生活が成り立たないような感じになってきた。YouTubeが生活にゆとりをくれるようになった」とコメントすると、フィッシャーズの3人は「うわぁすごいな、YouTube!」と興奮していた。

【質問コーナー】香取慎吾さんとフィッシャーズでまさかのテンション0,100%や裏話をすることに!?【ドッキリ?】

 ほかにも動画の中で数々の質問に回答しつつ、フィッシャーズの面々とトークを楽しんでいた香取。まだ観ていないというファンはぜひ、こちらの動画もチェックしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる