乃木坂46白石麻衣、“最初で最後”のホラーゲームに挑戦 へっぴり腰でプレイもあまりの怖さに……

 勇気を振り絞り、レベル2のステージへと進む。しかし恐怖がより増しているのか、白石は途中で「イヤ~」と野太い声を発してしまう展開に。へっぴり腰になりながら必死にプレイしていったが、奮闘虚しくゲームオーバーを迎えてしまっていた。終了後、「私にとってはすごい恐怖だったので、これはもうやらないかな。ホラーゲームは今回限りだと思います」と訴えたが、マネージャーから「結末に興味はない?」と聞かれると、「興味はある」と返事した。「じゃあやりましょうよ?」と勧められると、白石は「一回考えさせて。やるとしても間は空けてだね」と冷静に答えていた。


 #3ではバトルロワイヤルゲーム「Fall Guys」のゲーム実況に挑戦した白石だったが、今回は苦手なホラーを題材にしたゲーム実況を行った。終始リアクションも大きく、17分弱の動画の中に、白石の飾らない魅力がたっぷりと詰まっていたように思う。ナチュラルな姿を惜しげもなく披露しているYouTubeという場を通じて、今後もファンを拡大していきそうな気配だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる