ココリコ遠藤章造、YouTubeで愛する高級車を紹介 マッサージ機能も搭載のVIP仕様

 先日、お笑いコンビ·雨上がり決死隊の宮迫博之も公式YouTubeチャンネルで愛車の「BMW i8」を紹介する動画を公開していた。2000万円超えの高級車をYouTubeとしては比較的長尺な19分弱にわたり紹介していたが、スーパーカーの迫力を存分に堪能させてくれた。しかしながら、遠藤の「センチュリー」といい、宮迫の「BMW i8」といい、成功する人間は一握りとはいえ、やはりお笑い芸人という職業は夢のある仕事だ。

 近日、遠藤のチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」では、カーマニアのヒロさんが所有するテスラの車が紹介されるという。予告の映像では翼のように上方へ開口する後部ドアの様子が映されるなど、まさに“未来の車”といえそうな期待感があった。気になる人は動画が公開された際に、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる