香取慎吾、“最高の料理教室”「BISTRO SMAP」で培った腕前を語る 速水もこみちとのコラボ動画が話題

 香取が指している“最高の料理教室”とは間違いなく、『SMAP×SMAP』(フジテレビ)内のコーナー「BISTRO SMAP」のことだろう。速水もゲストとして登場した経験があるようで、「僕も食事をいただいた時、めちゃくちゃ美味しくて感動しました。アンケートを書いたんです。どういうものが好きかとか、味のレベルまで書くんです…例えば濃い味、薄味が好みとか」と明かすと、香取は「アンケートめっちゃ見るからね。2週間ぐらい前にはアンケートをもらって、アンケートをもとにみんなで打ち合わせしてメニューを考えていた」と貴重なエピソードを話した。続けて、「ステージで華やかな衣装で歌って踊るっていうのを描いていたのに、なんですげぇ料理したんだろう」とオチをつけていた。


 動画の最後では速水の36歳の誕生日をドッキリ抜きでお祝いした香取。かつて同じドラマで共演した2人が、楽しそうにやり取りをする姿に歓喜したファンも多いことだろう。なお、香取も速水のチャンネルにゲストとして登場している。その動画では2人でキッチンに立つ姿が映されている。まだ見ていないというファンはぜひそちらもチェックしてみよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる