オリラジ藤森慎吾、“笑顔が可愛いすぎるマネージャー”の動画がブレイク中 休日デート企画に視聴者ほっこり

 最終的に、ナイキのエアマックス含む5足のスニーカーをチョイスした飛松マネージャーが、「本当に良いんですか? 気が引けますよ」と言うと、藤森は「良いに決まってんじゃん」と太っ腹にすべてプレゼント。帰り際には、大量のスニーカーを抱える飛松マネージャーに、「大丈夫かな? これ持とうか?」とさり気ない気配りを見せた。

 こうした二人のやり取りが微笑ましい本動画のコメント欄には、やはり、「マネージャー大事にしてる藤森大好き」「なんかこの靴良いじゃんって勧めてる藤森さんが娘と買い物する父親に見えました笑」など、ほっこりしたという旨のコメントが相次いでいた。まだまだ“とびちゃん”人気は収まりそうになく、今後も動画への登場に期待できそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる