キスマイ千賀健永と宮田俊哉が仲間割れ? 「このアクリル板なかったら、ぶっ飛ばしてるかも」

キスマイ千賀と宮田が仲間割れ?

 続いての玉森チームは、「(分かりやすい)千賀と宮田がいる限り、俺らが絶対勝ちなんで」と自信を見せる。千賀チームの「よろしくお願いします」という第一声を聞き、「北山、千賀、宮田」の順と予想し、「これ、もう確定」と言う玉森チームが選んだミッションは、収録前にメンバーが作ったオリジナルサンドイッチを観察する「サンドイッチ」。1番は肉がたっぷり入ったサンドイッチ、2番は卵とアボカドで顔を描いたサンドイッチ、3番は卵と玉ねぎのサンドイッチ。全員一致で第一印象と変わらず「北山、千賀、宮田」と予想したが、結果は「1ストライク」で失敗となった。

 2回戦のミッションは、「あなたはミツバチです。蜜を吸いたいのはどんな花ですか?」という問題の回答からメンバーを予想する「心理テスト」。この問題で分かるのは、好みの女性のタイプだ。1番のひまわり、2番の桜、3番のタンポポという回答を聞き、玉森チームが出した答えは「北山、宮田、千賀」。はたして玉森チームは勝利を勝ち取り、高級マスクメロンをゲットできたのだろうか。最後までチェックしてみてほしい。

■番組概要
『キスマイどきどきーん!』
第82話配信日時:9月4日(金)正午
出演:Kis-My-Ft2
公式サイト
公式Twitter
(C)エイベックス通信放送/ジャニーズ事務所

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる