神木隆之介、人気声優・梶裕貴を招いたコラボ動画を展開 “仲良し兄弟”な姿やりとりに癒される

 第2弾では打って変わって砕けたムードに。神木が持ってきたカードゲーム「はぁって言うゲーム」を和気藹々として雰囲気の中で行っていたが、この動画には視聴者からも「なんかもう2回目のコラボ(リュウチューブでは)にして、この2人の安心感が半端ない。もうレギュラー番組みてる気分。笑」「しっかり者の裕貴お兄ちゃんと、ちょっと抜けてる弟の隆之介くん、可愛すぎる仲良し兄弟に見えてきた」などといった声がコメント欄に到着していた。

#10「神木&梶、はぁって言うゲームやるってよ」

 なお、第3弾となるコラボ動画は本日9月3日20時に公開される予定。仲良しの2人がどんな企画に挑み、動画の中でどんな表情を見せるのか注目だ。また梶のYouTubeチャンネルでも神木とのコラボ動画がアップされている。気になる方はそちらもぜひチェックしよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる