“格闘家YouTuber”朝倉未来 VS “『刃牙』作者”板垣恵介の異種格闘技戦が勃発? スパーリングは意外な結果に

 スパーが終了すると、朝倉は「すごい! さすがにすごいですね! 体力もありますし、すごいテクニック持ってましたよ。ビビった。マジで。こんなに強いと思ってなかった」と称賛。一方の板垣氏も「当たらんもんだね~」とことごとく自分のパンチをかわした朝倉に舌を巻いていた。

 最後に、板垣氏から範馬刃牙のイラストが描かれたサイン入り色紙を渡されると、いつも冷静な朝倉には珍しく「うわ! ヤバ! ヤバいやついただきました。これは宝物になりますね」と、少年のように目を輝かせて喜んでいた。

 これまで、多くの異種格闘技のプロとコラボを重ね、YouTube上で“リアル刃牙”の世界を実現してきた朝倉未来。ついに作者と拳を合わせ、格闘技ファンからの注目度はさらに上がっていきそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる