“金持ちYouTuber”ヒカル、2500万円で購入したマセラティがついに納車 「怖くて本気で踏めへん」

 ハンドルを握るヒカルは「なんか変な感じするわ」「正直、心に余裕は全くない」と緊張の面持ち。直線に入るとその爽快な走り心地に「すごいな」と声を上げつつ、「怖くて本気で踏めへんもん。やっぱり安全第一。どんなかっこいい車に乗ってもかっこつけて事故ったら一番ダサいから。だからほんまビビりながら小心者でやっていきますよ」と最後まで気を緩めなかった。

 普段は金持ちYouTuberとして強気な姿勢を前面に押し出すスタイルのヒカル。しかし今回ばかりは、憧れの高級車に乗り込んだことで、29歳、等身大の若者の緊張と興奮を隠しきれない様子だった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる