元乃木坂46 伊藤かりん、バナナマン設楽が絶賛した唐揚げレシピ紹介 西野七瀬イチオシ料理の予告も

 その後はひたすら揚げる作業。全体的にきつね色になったら完成だ。伊藤は「外出先でも唐揚げを食べたんですけど、私唐揚げが好きなんじゃなくて、母の作る唐揚げが好きなんだなってことに気付いて、それ以来そんなに外で食べなくなりました。この唐揚げじゃないと嫌なんです」と語りつつ、食べながら幸せそうな表情を浮かべていた。

 動画の最後には「伊藤純奈ちゃんと西野七瀬ちゃんが好きな、私の作るコーン唐揚げっていうのがあって。それもまたどこかのタイミングで動画にします」と宣言した伊藤。そちらの唐揚げは“サクサク”というよりは“ジューシーさ”を感じられる一品とのこと。過去には乃木坂46内グループ「すいか」のメンバーに対し料理を振る舞ってもてなしているというエピソードを紹介された伊藤だけに、まだまだ幅広く料理動画を作ることができるだろう。今後も乃木坂46にまつわるレシピを公開し、ファンを喜ばせてくれるはずだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる