弘中綾香アナ、“令和の甘めギャル”に変身 現役eggモデルも「超かわいい」と絶賛

 メイク&衣装替えを終えた弘中アナの姿を見てゆずはは「超かわいいー! 優しそうなギャルでお似合いです」とその姿を絶賛。しかし、パンチの効いた平成ギャルにすでに変身していた林アナが「なんかインパクト薄くないですか?」と声をかけると、弘中アナは「まぁね(笑)。美桜ちゃんに比べると、インパクト薄いけど、頑張って目とか盛ったんだよ」と返していた。



 なお、次回の弘中美活部では自称・猫背の弘中アナと林アナが、劇的に姿勢が変化するトレーニングに挑むという。猫背に悩んでいるという方はぜひ動画をチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる