芸能人YouTuber戦国時代で“ヒカキン需要”急増? 海老蔵に続き小嶋陽菜もコラボ

 そしてなぜかヒカキンも身体測定をする流れに。体重計に乗ると「86.85kg」と計測され、ウエストは「105cm」だった。ヒカキンは「最近太っちゃったんですよね」「運動してないからな」と伝えていたが、小嶋は「まだ若いのに」「食べ物を変えないと」と気遣っていた。

 初対面の2人だったが、動画の中ではなんともほのぼのとしたやり取りを繰り広げていた。まるおともふこのキュートな姿に癒された視聴者も多いのではないだろうか。なお、小嶋のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」では「ヒカキンが家に来た!【こじはるルームツアー】」と題したコラボ動画がアップされている。小嶋の愛猫・けむしも登場するので、気になるファンはぜひそちらの動画もチェックしよう。

 新型コロナウイルスの影響もあり、芸能人YouTuberが急増し、戦国時代の様相を呈している昨今。多くの視聴者を抱えるトップYouTuberとのコラボは多くのタレントが求めるところで、なかでも好感度が極めて高く、相手の良さを引き出す気遣いのできるヒカキンは引っ張りだこだろう。先日は市川海老蔵とのコラボも話題になったが、今後ヒカキンがどんな有名タレントとYouTubeで共演を果たしていくのか、気になるところだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる