“金持ちYouTuber”ヒカル、2500万円の高級車マセラティを購入 あまりの即決にディーラーも困惑?

 見積書で提示された総額は2575万322円。ヒカルは、注文書にサインを済まると「今日払います。一括で」とすぐに支払いを完了させ、帰路に就く道中「大きい買い物しましたね。思い切っていってしまったなという感はあるんですけど、これからYouTubeで乗っていったりもするし、本当に買ってよかったと思えるような未来にしていきたいですね」と満足気に語った。

 ちなみに納車時期は8月前半とのこと。ということでもう間もなく、愛車「マセラティ グラントゥーリズモ」に乗るヒカル動画がお目にかかれそうだ。夏休み期間はYouTuberの本番。“金持ちYouTuber”がどんなバブリーな動画で視聴者を驚かせるのか、さらに注目が集まりそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる