『オオカミくんには騙されない』MC会見レポ 横澤夏子&飯豊まりえは“楽器をやってる男の子”に注目「史上最大に騙されてもいい男」

『オオカミくんには騙されない』MC会見レポ

 オオカミシリーズが久しぶりに「オオカミくん」になるという“ビッグニュース”に合わせ、話題はMC陣の夏の“ビッグニュース”へ。神尾は「今年の夏から白い服を着るようになりました」と報告。その理由はなんと「黒を着てるとバレる」からだそう。「白を着てるとバレない。変装はマスクだけです。黒だとバレますね」と神尾は黒い服のイメージが定着しすぎて、黒を着て街に出ると自身の存在がバレるようになってしまったことを明かした。さらに白い服については「大人になった感じがします。黒だとニートっぽい」と独特な感想を漏らし、新MC陣を笑わせた。

 最後にMCとしての意気込みを聞かれると、神尾は「今回はずっと通して最初から観られるっていうのもありますし、男目線で観やすいものになっていると思うので男目線の意見をちゃんと言っていきたい」と気合十分。

 長年MCを務める横澤は「騙されないようにしたいっていう気持ちと騙されたい気持ちとですごく揺れ動いているんですけど、楽しみたいと思っています。10人全員、好きになれたらいいなと思います」と愛のあるメッセージを送った。

 新生オオカミシリーズ『オオカミくんには騙されない』ではどんな男子メンバーが参加するのか、してこの夏、どんな恋を見せてくれるのか、早くも楽しみだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる