千鳥ノブのYouTuberデビューも近い? 天竺鼠・川原、オリラジ藤森のチャンネルへ立て続けに出演

■藤森慎吾(オリエンタルラジオ)×ノブ(千鳥)×吉村崇(平成ノブシコブシ)

千鳥ノブさん参戦!ノブコブ吉村さんと3人でゴルフ対決します

 またノブは、オリエンタルラジオ・藤森慎吾の公式チャンネルにも登場。8月3日に公開された「千鳥ノブさん参戦!ノブコブ吉村さんと3人でゴルフ対決します」と題した動画に出演し、藤森、平成ノブシコブシ・吉村崇と共にゴルフ対決に興じた。

 芸人3人のゴルフ対決というと、かつてのフジテレビ系新春特番「タモリ・たけし・さんまBIG3 世紀のゴルフマッチ」を彷彿とさせるが、この藤森主宰のゴルフ対決動画は、ナレーションに関根勤、司会進行役に故・逸見政孝アナを迎えるなど豪華にショーアップされた“本家”と比べると、3人がホールを回るだけという非常にシンプルな内容となっている。

 しかし、仲の良い芸人同士のオフ感溢れる会話が聞けてなかなか貴重。例えば、ゴルフ場へ向かう車中で結婚の話になり、吉村が「はっきりと慎吾に言えるのはマジで女性を見る目がない。恋愛は良いけど、結婚に向かない人好きだよなぁ」と指摘し、それに藤森が苦笑いするなど、アラサー、アラフィフ芸人によるナチュラルな本音トークが繰り広げられており、見ごたえがある。


 この1週間前後は、ノブのコラボ出演が目立った。多忙を極める千鳥だが、この積極性を見る限り、もしかすると、ノブが個人かコンビ名義でチャンネル開設する日もそう遠くないかもしれない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる