弘中綾香アナも絶賛! テレ朝・林美桜アナが平成ギャルに変身「新しい自分に出会えた」

 最後は唇をコンシーラーで白くして、目だけを強調させる工夫を凝らし、シールを目の下にランダムに貼って平成ギャルメイクの完成。メイク&衣装を着替え終えて林アナは「思った以上に似合っているかもしれない。ギャルいいですね! 新しい世界……。違う自分に出会えた感じがして楽しいですね」と手応えを口にしていた。

 なお、弘中アナの令和ギャルに変身する動画は8月7日配信予定とのこと。過去に自身の冠番組『ひろなかラジオ』(ABEMA)で伊藤桃々を講師に迎えギャルメイクに挑戦したことのある弘中アナが、今回“令和ギャル”としてどんな姿となって登場するのか。気になる方は配信をお楽しみに。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる