朝倉未来、YouTuber活動で月収は10倍以上に 動画で語った自身の“成長と変化”

 「俺の動画を参考にしてるなって人が多いよね。すごい思うのは、後から参戦してきた格闘家たちは最初編集者とかつけてるんですよ。企画も自分たちで考えていない人が多いと思うけど」と語り、「俺たちはどこの事務所にも所属せずに編集も企画も自分たちの仲間だけでやっていますから、そういうところは真似できないと思う」と、唯一無二の存在であることを強調した。

 そして、朝倉は「本当にYouTuberは実力の世界になってくるだろうなと。色んな努力を重ねていかなきゃいけないと思う」と言いつつ、「俺だってしゃべりとかめちゃめちゃうまくなりましたよ。YouTube初めて1年で『こんなしゃべるのうまくなる?』ってくらいうまくなりましたから」と、自身のYouTuberとしての成長に手ごたえを感じているようだった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる