“金持ちYouTuber”ヒカル、2年前に購入した171万円分の金貨&銀貨を換金 金価格高騰もなぜ赤字に?

 ヒカルは「マジか~自販機が微妙やったんやな。普通に金だけ純粋に買っとけばどぎついことになっとったやけどな」と悔やみつつ、「ただ、いやらしい話させてもらうと、前回の動画(自販機で金貨&銀貨を買う動画)が250万ぐらい再生されてたので、あの動画だけで収益100万超えてるんですよ。それで言うなら、100万以上稼ぐと思うので、結果的には大きくプラスです。これが金持ちYouTuberのやり方なので」とほくそ笑んだ。

 7月28日に投稿した「【売り上げ10億円突破】今の想いを語ります。」と題した動画では、自身が運営するアパレルブランド「ReZARD」の売り上げが10億円を突破したことを報告したヒカル。潤沢な資金力でこれからも、普通の人が見られない景色を動画の中で見せてくれそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる