生駒里奈、土屋アンナ、小松彩菜……個性が光る女性タレントが続々YouTubeデビュー

生駒里奈「生駒里奈 'IKOMACHANNEL'」7月24日デビュー

【自己紹介】生駒里奈、YouTube始めます!

 アイドルグループ・乃木坂46の卒業メンバーのYouTubeデビューが続く中、現在は女優タレントとして活動中の生駒里奈も満を持してデビューを果たした。

 彼女のインスタグラムに投稿された初動画公開の報告には5万以上のハートが付き、チャンネルの登録者数もすでに8万人超え。その数字からも、生駒のYouTubeに対する注目度を知ることができる。

 初動画は3分以内とコンパクトにまとめられており、簡単な自己紹介に続けて、「自分のやりたいことを形にしたい」「応援してくれている人を楽しませたい」という開設の経緯を話した。また、「作品をとってみたい」「いろんな人を発掘したい」とYouTubeでの夢も語った。

 メインの内容は、日常の活動やルーティーンなど、素の部分を発信していくことになるそうだ。現在YouTubeで活動中の元メンバーとのコラボはあるのだろうか?また、彼女の新たなチャレンジにも期待が募るばかりだ。

個性が光る3人の女性タレントがデビュー

 今週は、人気度の高い3人の女性タレントがデビュー。3人ともそれぞれタイプは異なるが、世代を超えて支持されそうなメンバーだ。それだけに、今後のYouTubeでの活動に注目していきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる