有吉弘行、元サッカー日本代表・中澤佑二、柱谷哲二らと「有吉JAPAN」を結成! 『FIFA 20』に挑む

有吉弘行、中澤佑二らと『FIFA 20』に挑む

 そして迎えた後半戦。ゴール前に走り込んだ有吉は、右サイドからのクロスボールをトラップして身体を反転させながら華麗なボレーシュートを決めた。ゴールネットを揺らした瞬間、「いよおおおおおし!」と絶叫した有吉。「絶対ボタン押さないで、リプレイ見るから!」と言い、リプレイ映像を見ながら「かっこいい!(笑)」と自分のプレイを自画自賛した。

 試合がこのまま2対1で有吉JAPANの勝利に終わると、有吉は「最高! 楽しかったですね」と満足気な表情。トシが「これはまた第2弾をやりたいですね」と言うと、柱谷も「今度の私は違います。今度は練習してきます」と自主練を宣言する一幕も。

 また、トシが「有吉監督、柱谷さんは次の招集メンバーに入ってきますか?」と尋ねると、有吉は「もう一人の柱谷(※兄の柱谷幸一)で行きましょう(笑)」と告げていた。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる